オフィシャルブログ

次亜塩素酸水溶液と霧化器で、孫たちも安心!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

岡山県は瀬戸内市にお住いの旭さん(女性)はこのようにおっしゃいます。

 

旭さんは4人のお孫さんに囲まれて楽しい毎日を過ごしています。次亜塩素酸水溶液と霧化器は、使い始めてから約5年になります。今までのご様子を語ってくださいました。

次亜塩素酸水溶液と霧化器で、孫たちも安心!

次亜塩素酸水溶液と霧化器で、孫たちも安心!

 

『我が家へ次亜塩素酸水溶液と霧化器が来たのは、かれこれ5年も前のことになります。職場の同僚から勧められて購入しました。我が家では、玄関に近いリビングに置いて使っています。

4人の孫たちは例年冬になると学校から風邪やインフルエンザを持ち帰っていました。そして、子どもたちから家族へ次々と感染が広がることもありました。

ところが、霧化器の使用を始めてからは「今年は誰も風邪をひかなかったね」とか、「インフルエンザにならなくて助かったね」という言葉が聞かれるようになったのです。

私は67歳になりますが、病院の調理場で給食をつくる仕事に携わっていますので、食中毒やノロウイルス、インフルエンザには感染しないように予防をしっかり行っています。我が家で霧化器をつかった予防対策をしているおかげで、近所で感染拡大のニュースが流れても安心して毎日を送ることができます。

次亜塩素酸水溶液と霧化器による殺菌やウイルス対策は、人体に安全な方法で実施できると聞いていますが、加えてお部屋の気になる臭いもいつの間にか無くなって、爽やかな空間ができています。家族のみんなも喜んでいますので、今後も使い続けていこうと思います。』

旭さん、情報提供してくださいまして有難うございます。