オフィシャルブログ

空間除菌の先導師集団がお届けする
ワーウォマンスリーレポート第62号&第63号

Share on Facebook
LINEで送る

本年は大変お世話になりありがとうございました。
謹んで新春のお喜びを申し上げます。本年も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

ワーウォマンスリーレポート第62号と第63号をお届けいたします。
第62号では、2023年までを振り返り新型コロナウイルスを中心に、季節性のインフルエンザについても増加傾向にあることを書いてきました。第5類に分類されてから人々の行動がすっかり変わり、人ごみの中にマスクを装着している人を見るのが少なくなってきましたね。
とは言え空間除菌は依然として無視できません!かつて、こぞって噴霧したノロウイルスや新型インフルエンザの時を思い出します。
私たちは皆様を応援し続けます。安全・安心を自らの手でつかみ取ってください!

第62号は気になっていた新型コロナウイルスのワクチン問題を取り上げました。日本でも報道統制が敷かれているようで、ワクチン被害が公開されることはありません。その陰で多くの人々がお亡くなりになり、後遺症に苦しんでいるのです。
昨年も押し迫ったころ、ある書籍が目に留まりました。以前にも漠然と関連する記事を見たことはありましたが、3巻構成の書籍の帯書きを読んで、正月休み用に充てることにしたのです。
あのアメリカで、こうも露骨にお金儲けの手段として新型コロナウイルスのワクチンビジネスが繰り広げられているとは!
ご興味、ご関心をお持ちの方には、是非ともご一読をお勧めします。

新年の2024年は、驚くような出来事で明けました。令和6年能登半島地震であり羽田空港の滑走路上での衝突事故です。災害に遭われ無くなられた人々に哀悼の意を表しますとともに、行方が分からない方が一刻も早く見つかりますようお祈りする次第です。
また、事故に遭われて亡くなられた自衛隊の方々に心からご冥福をお祈りいたしますとともに、被災され懸命に脱出された皆様にも、早くご回復されますようお祈りいたします。

最後にワーウォマンスリーレポートの2つの号をあげておきますのでご覧ください。

スライド1スライド2

スライド1スライド2